Delicious Cuisine(美味しい旬の食事)

2021.6.27 ホルモン・焼肉まる笑 柏陽店

ホルモン焼肉まるしょう 柏陽店 かなりの大型店舗です。
ホルモン焼肉まるしょう 柏陽店

見のまる笑は駅前店、四条店、柏陽店を展開しています。極めてリーズナブルなのにボリュームは満点で、幅広い世代のお腹を満たしつつホルモンの味も秀逸なお店と私は評価しています。中でもランチでいただけるお肉のボリュームは圧巻です。特にホルモンは食べても食べても減らない錯覚に陥るほどの量ですが、不思議と飽きずに塩コショウで食べれます。ホルモンをご飯代わりにホルモンをおかずでいただく。そんなニュアンスの食べっぷりになります。一方で肉といえばご飯が欲しくなるところですが、ランチにはご飯やスープもついてきます。ごはんの大盛りは無料ですが茶碗4膳分ぐらいあるメガ盛りなので注意を(笑)

焼肉まる笑のMIXホルモンランチ

焼肉まる笑のMIXホルモンランチ
焼肉まる笑のMIXホルモンランチ

や鳥のいろんなな部位のホルモンがガッツリと楽しめます。ご飯大盛り二杯は約束されたおかず(ホルモン)の量は圧巻です。下味の塩ダレも良い役割を果たしています。心していただきます。

ロボットに驚き!個室とオーダーシステム

MIXホルモンランチはライス、スープ、サラダ、キムチ付きで990円。安いですね。ボリュームは先程説明したとおりでかなりの破壊力があります。男性がもりもり食べてもざっと30〜40分はかかる量なので、時間には余裕を持って訪れホルモンを楽しみたいですね。このほかに味わいサガリランチやジンギスカンランチ、まんぷくカルビランチもありますが、やはり北見ではホルモンを選んでしまう私です。柏陽店はJR石北本線 柏陽駅から徒歩5分程度ですが、駐車場が広いため車での来店が多勢を占めているようです。そうなるとアルコールを飲まない分、お肉とホルモンに集中できます。まるで安価に楽しめる"北見の焼肉塾"ですね。部屋はすべて個室となっており安心です。オーダーはタッチパネルでする仕様となっており、ランチではドリンクがコーヒーや麦茶などがセルフサービスで無料でついています。ご飯もおかわり無料です。

 

ころで、なんとこのお店ではロボットが商品を運んでくるシステムがあります(一品料理が対象のようです)。ランチのような定食系は店員さんが直接運んでくれます。それにしてもロボットが運ぶのは面白いですね。席の前に到着するとちゃんと喋るんですよ。

まるで宝石!見た目も美味しいホルモン

んな部位のホルモンが楽しいです。時折タレで楽しみながら、基本はやっぱり塩コショウになります。焼き上がったばかりのホルモンに塩コショウを振り、ホルモンと溢れる焼き汁とともにご飯を口に運びます。幸せ過ぎる瞬間です。これだけ種類も豊富で見た目も様々だと、大げさですが宝石のようだと喩えたくなります。ホルモンに圧倒されたいなら外せない、まるしょうのMIXホルモンランチです。


<おすすめ度>

(ランチ)

★★★★☆

ホルモン・焼肉まる笑 柏陽店 

北海道北見市柏陽町47-3-2

0157-33-1900